こはGブログ

あなたは誰のファンですか?

【ラオウ】
あなたは北斗の拳のキャラクターで、誰のファンですか?
え?古い?
あ、じゃあ、鬼滅の刃では?
煉獄さん?
なるほど!
僕は北斗の拳ではラオウのファンです。
「わが生涯に一片の悔いなし!」
という最期。
惚れ惚れします。
カッコいいの極地。
僕がファンになる人って、まず「カッコいい」が第一条件なんです。
が、男子は大体そうですよね。
「カッコいい」が基準。
身に着けるものも、車も。
まずはカッコいいかどうかじゃないですか?
そのあと、いろんなそれらしい理由を考えますよね。
で、こっちのことなんか、知っててくれなくていい。
そもそもラオウは漫画のキャラなので、無理ですけどね。
知っててくれなくていいんですよ。
媚びられたらファンをやめたくなる。
貫き通してほしいんです。
生き様を。
そう思いませんか?
、「片 生」というテキストのイラストのようです