カタチにする
顧客との
コミュニケーションを
カタチにする
商品やサービスは、顧客視点に立っているか?
また、顧客のニーズは掴めているか?
そこの理解なくしては、ファンやリピーターは当然つきません。
このステップでは、顧客視点の理解と重要顧客の絞り込みを行います。
サービス内容
- 全5回
- 約3時間〜4時間
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STEP1
- 自社の魅力強化ポイントの確認
- 家を建てるのにもいきなり柱を立てることはできないのと同じで、まずは設計から始めましょう。顧客に魅力を伝えるためのツールや強化ポイントを整理して設計を立てます。
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STEP2
- 主力商品・サービスの磨き込み
- 自社の提供する商品・サービスがもっと魅力的に伝わるにはどのように考えれば良いかを整理します。このSTEPで、改善点なども具体的に見えてくる効果もあります。
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STEP3
- 自社の魅力を表現するシナリオづくり
- 購入前からアフターフォローまでのプロセスを設計します。
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STEP4
- 記憶に強く残す世界観づくり
- 商品やサービスに溢れている今の時代。それだけに凡庸としたままでは、その中に埋れてしまいます。そこで非常に大切なのが「記憶に残る世界観」です。
あなたの企業・商品・サービスが持っている世界観を明確に伝えることで、多くのお客様から選ばれるようになります。
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STEP5
- ファン化計画と目標設定
- 未認知客からファンになるまでのプロセスを考えて、どこの改善が必要なのかを検証します。自社のファン客を増やす年間プロモーション計画と進捗管理の方法も行います。
コンサルティング参考費用
期間:6ヶ月~(約3時間〜4時間)
回数:5回(状況により変わります)
※交通費・宿泊費・経費別
※事業規模やご要望、内容・回数により変動します。
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