行動にうつす

PDCAでファン化計画を実現します

PDCAでファン化計画を
実現します

※PDCAとは=Plan(計画)、Do(実行)、Check(検証)、Action(改善)を
意味する事業活動を円滑に進める手法のひとつです。

サービス内容

全4回
約3時間〜4時間
  1. STEP1

    KPI設定
    KPIは(Key Performance Indicator)の略称で「重要業績評価指標」と言われます。
    経営の中でも重要なキーとなる指標で、目標の達成に向かって適切なプロセスが実行されているか計測する役割があります。ここでは、過去の売り上げや成長率など既存の数値を比較し、改善点を分析した上で客観的で論理的な数字を設定していきます。
  2. STEP2

    具体的なツール制作
    顧客のニーズと自社商品・サービスを結びつけるのが、様々な販促ツールです。
    ホームページをはじめ、営業アプローチにふさわしいツール、コンセプトブック、カタログ、DM、名刺・封筒・手提げバッグ、動画制作etc…。今いるステージから次のステップへ進むサポートとなるツール制作を検討していきます。
  3. STEP3

    進捗確認フォーマット
    業務管理の目的は、進捗状況や次にするべきことを確認することで何をいつまでに対応すればいいのか明確にすることです。また、進捗状況を確認しておくことで日程調整やミーティングの設定をスムーズに行うことがます。
  4. STEP4

    マニュアル化
    ある業務をマニュアル化することで、オペレーションに個人差が出ずに、一定の高水準で誰もが業務を進めることができ、効率化にも繋がります。ここでは、マニュアル化すべき業務を見極めたり、社内フォーマット作りなど、マニュアル導入サポートを行います。

コンサルティング参考費用

期間:6ヶ月~(約3時間〜4時間)
回数:4回(状況により変わります)

※交通費・宿泊費・経費別
※事業規模やご要望、内容・回数により変動します。

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