お気軽にお問い合わせください 03-4455-2342

こはGブログ

2019年初

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ会社共々よろしくお願いいたします。

昨年を一言で表すと「失」となってしまいました。12月は特にプライベートな事も絡んで失くした事が多くありました。3歩進んで2歩下がる様な年回りだったかもしれません。

年が変わってもやりきれていない思いも多くあり、正直全く落ち着いておりませんです。こんな時だからこそ目的を意識して物事を整理する必要がありますね。

今年は「創」を意識して日々を過ごしていきたいなと!!そんな気持ちです。

新しい事を始めるには絶好の機会です。

まずはじめの初は、7日より仙台出張をしてまいります。もちろんブランディングの研修です。私は関東を中心に活動しておりますので、東北に移動して研修を行うのは初めての事です。

そして10日は名古屋で師匠のメゾットの成果発表会に参加するという2週目は移動のオンパレードとなりそうですね。

昨年まで馴染みがあった経営の集まりも千葉から東京に移籍しました。新たな出会いを楽しみたいと思います。

4日から始動することになりますが、1歩1歩を大切に踏みしめる様な日々を過ごして行こうと考えます。とある会社との打ち合わせなのですが、とても姿勢が素晴らしい会社です。私は何を伝えようか?というよりも何がお役に立てるか?の立ち位置でお話をしてきたいと思います。

今年も株式会社ファンズファクトリーが、人の役に立ち、人の成長に寄与する会社であれる様に努力していきます。