こはGブログ

今年も残すところ・・・。

師走ですね。

毎年恒例の今年も残すところあとわずかです。

12月は忙しないイメージがありますが、自業自得で忙しくしてしまいました。

何とバックごとパソコンを失くしてしまったのです。今までのデーターも全て・・・。

忘れ物にも出てこないので盗まれてしまったのではないかと思います。責任は自分にあるし、自分の機嫌は自分が取るしかないですね。

と言うわけでパソコンを新型のマックブックエアーに変えました。

そして、今年最後の(財)ブランド・マネージャー認定協会でのベーシックコースのメイントレーナーを努めて来ました。

8名の受講生で皆さん、現場でバリバリやられている方々でした。

雰囲気もよく勧められたのでは?!と感じております。

1日目が終わって懇親会は飲食などに詳しい方のお店のお話で盛り上がりました。

瞬発ヒーリングも受けました。

来年早々に仙台に出張ベーシックコース研修も引き受けることになりました。

出張で他地域でやるのは初めてなので楽しみです。

そして次回は1月26日、27日になります。こちらも新宿御苑会場です。

どんなご縁があるのか楽しみですね。

今年は個人から法人にして、何だかずっとバタバタしていた気がするが、しっかりと今年成長したところ、現状の課題、来年の目標を明確にします!!

それにしてもダメなところが目立った一年だった!!

リベンジですね!!