お気軽にお問い合わせください 03-4455-2342

こはGブログ

アドバンスコースお疲れ様会

ブランドマネージャー認定協会のアドバンスコースの卒業生の皆様とお疲れ様会をしてきました。

アドバンスコースではトータル4日間で自社のブランドステートメントをつくる。自社ごとなので真剣さも増すのは勿論だけど、何よりも皆さんの意識が高い!!

今回はアシスタントとして入らせていただいたのですが、苦楽を共にしただけあって皆さん仲が良いですね。トレーナーに進む方も3名いらっしゃって、今後がますます楽しみです。

日頃忙しい中、課題に取り組んでいる様子・・・。やってみた中で、ここがまだ理解が浅い気がするんだけど・・・。ここはどう解釈している?などと、色々な意見が出ていましたね。

プライベートの話も多く出ましたが、これもまた楽しい勉強に・・・(笑)

せっかくのご縁ですからそれぞれの道があるにせよ、定期的にメンテナンス会議とかやりたいですね。

より、自社に活かしていけるようにお互いに頑張って行きましょう!!

参加者のアッコの誕生日も皆さんで祝えました。

ホーリー:商業施設の販促デザインが得意。トレーナー楽しみ。

アッコ:化粧品などのパッケージデザインの経験が魅力

あっちゃん:アイケア業界で様々な商品企画、開発をしている実力者。トレーナーでも活躍するでしょう!!

ミッチー:プライベートでも付き合いがある熱い男

ヤーマン:採用動画のスペシャリスト。ブランディングをより尖らせて行くでしょうね。トレーナーも楽しみ

あおちゃん:大手企業の中で奮闘するチャレンジ精神がピカイチ!!きっと進展あるんだろうなぁ

なつこさん:研修会社を経営。こちらもブランド戦略とのコラボもあるかも!?

今後の成長とお付き合いが楽しみなメンバーです。