こはGブログ

ザーレンオイルをご存知ですか?

クルマのオイルと言えば・・・?

あまり心に浮かび上がらない、と思う方も多いかもしれませんね。ザーレンというオイルと出会ったのはちょうど3年前あたりだろうか?!大多喜町のセキハツオートワークスさんに行った時のことです。見たこともないオイルのデモを見ました。一言!!!

「すげー!!このオイル!!」燃費も上がるし、クルマへの負担が減っていきます。そこから車検はいつもセキハツオートワークスです。両親のクルマもセキハツさんにお任せしています。

セキハツオートワークスでは「安心、安全の継続」を機能的価値に添えて経営をしている優良な会社です。それも自分だけでなく、自分の家族の安心、安全の継続を手伝ってくれる会社です。

そんなセキハツさんが推奨するのがザーレンオイルです。

デモを見て、セキハツさんが推奨する理由がよくわかりました。

そんなザーレンオイルの勉強会で講演をさせていただきます。

「自動車整備工場のブランディング」

乞うご期待ください!!

http://www.zahren.co.jp/enterprise.html